医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

そういえば

1つ前に書きましたが、

 

 

今日はうつ伏せをさせてもらい、酸素の値が良くなりました。

 

 

そういえば、息子がまだ元気な頃。

寝る時はいつもうつ伏せでした 笑

 

うつ伏せになってお尻を上げて、

(なんでこんな寝方するんだろう?笑)

妻といつも話をしていました。

 

さてはうつ伏せになりたかったのかな?? 笑

 

 

元気に明日を迎えられますように