医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

昨日は久しぶりに病室からでました‼︎

事故後173日目。

 

たくまの様子ですが

昨晩から今日の午前中にかけても体調が悪くなることはなく過ごせていました。

午前中にはベッド上でですが、シャワーをして頂き、髪も洗ってもらってスッキリしているようにみえます。

 

10月17日 12時55分現在で

脈拍:92  SPO2: 96% (酸素:5L)

 

 

昨日は無事にベッドからバギーに移る事ができ

久しぶりに病室からでました。

ベッドからバギーに移る際は

お医者さん1名、看護師さん4名の計5名で移乗をして頂き、物々しい雰囲気でした。

 

バギーに移った直後は疲れたのか、酸素が下がってしまいましたが徐々に回復してきて

久しぶりにたくまの妹に合わせる事ができました。

 

その様子は下記からご視聴頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村