医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

外出後にたくまの部屋に戻ったら、たくまが大変な事になっててビックリしました。

医療事故後185日目。

 

たくまの数値は比較的安定していました。

今日は弁護士さんとの打ち合わせもあり、昼に外出していたのですが、それが終わってたくまの部屋に戻ってきたらビックリ↓

 

鼻水が酷かったようです 笑

数値は特に問題ないようで安心しました。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村