医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

久しぶりの地元

事故後106日目。

 

私の鼻風邪は喉の風邪になりました。

喉が痛くて、咳がでる。

風邪をこじらせてしまいました。

 

マスクをして、咳は我慢して短時間ですが息子のところに行きました。

 

 

息子の部屋のクーラーは少し強い気がしましたが、極端に身体が冷たくなっている事はなく、血圧なども安定していました。

 

意識は戻っていませんが、顔の浮腫みは少し取れてきた気がします。

 

私の風邪が治ってないので、今日も息子の近くに寄る事は出来ませんでした。

 

 

そして、

下の子の健康診断のため、数週間ぶりに今日から数日間、地元に帰ることになりました。

高速を使っておよそ2時間。

久しぶりの地元です。

 

自宅に帰りついてからは、やはり息子のことが気になります。

(息子の調子が悪くなりませんように。)

祈るのはこればかりです。

 

息子も一緒に地元へ連れて帰りたい気持ちは強いですが、帰りの道中を考えると息子がいまの状態で陸路の2時間を耐えれる想像がつきません。

 

いつになったら連れて帰ることが出来るのか、先はまだ見えませんが望みを持って行こうと思います。

 

明日は息子には会えませんが、定期的に病院に電話で確認して、何かあれば飛んで帰ろうと思います。