医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

たくまのお腹が便でパンパン膨れている。夜に電話が掛かってくるのではないかと、怯えながらなんとか朝を迎えました。

医療事故から192日目。(感染症から5日目)

 

昨日は便がないことに不安があり、昨晩は1.2時間おきに目が覚めました。電話がかかってくるのではないか、という恐怖が強くありました。

とても長い夜でした。

病院から電話がかかってくる事はなく、朝を迎えることができました。

 

夜勤帯と午前中に少し便がでたようで、1つ不安が減りました。しかし、まだまだお腹の張りは酷く、腸がしっかりと動いて便が出てしまうまでには時間がかかりそぉーです。


少しずつ快方に向かっていることに安堵しているものの、まだまだ不安な要素は多いのが現状です。

いまの調子で1歩1歩、良くなっていく事を祈るばかりです。

31日にするはずだったハロウィンの準備は万端です。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村