医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

医療事故から193日目。救命ICUの部屋から移動し、事故直後に入った院内ICUに戻ってきました。

医療事故から193日目。(感染症から6日目)

 

炎症反応の数値は下がり始めました。

血圧は安定し、酸素の値は呼吸器設定が以前よりも高くなっているとはいえ、こちらも安定してきました。

オシッコもしっかり出てきています。

 

残る課題は

腸、膵臓、血液を固める機能が回復に向かうことです。

1つ1つクリアしてますが、まだまだ乗り越える壁は沢山です。

 

今日は昼に救命ICUから院内ICUに部屋が移動しました。

たくまが医療事故にあってすぐに入った部屋です。

約3ヶ月前の部屋に戻ってきてしまった訳ですが、数日前の状態を考えると力尽きることなく、ここに戻ってくることが出来たことに不思議とホッとしています。

まずは一般病棟に戻る事を目標に回復を祈りたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村