医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

医療事故にあった日から190日目を迎えました。感染症になって3日目。

医療事故後190日目。(感染症から3日目)

189日目かと思っていましたが、数え間違いでした。今日で190日目。

あっという間ですね。春にこちらに来ましたが、もう冬がやって来ます‼︎

完全に土地勘がついてきてしまいました 笑

 

たくまは今、感染症と闘っています。

血圧が落ち着き、酸素の値も良くなってきましたが、今度はオシッコが出たり出なかったりで一進一退です。

なんとかオシッコは一定して出てもらいたいなぁーと思っています。

気がきでない状態が特に昼から続いています。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村