医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

通夜、葬儀のお礼に奔走。そして、職場復帰に向けて。

たくまの葬儀が無事に終わり、今日は各方面へのお礼に奔走しました。

通夜、葬儀を合わせて総勢100名以上。

私達の想像をはるかに上回る参拝者の数に身体の底から湧き出るような力をもらいました。

 

そして、残された私達も前に進むべく

職場に顔を出してきました。

私は11月下旬に

妻は下の子の保育園が決まり次第

職場復帰をすることになりました。

新たなスタートを切れるように頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村