医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

なにかないかな情報は

事故後90日目。

 

 

昨日のようなSPO2の急激な低下はないものの、91〜94%と未だに低めの値が続いています。

息子の頭元で大好きなアニメのDVDを流し、

聴こえているといいなぁー。元気になってくれるといいなぁー。と祈るばかりです。

 

 

病院に検査入院に来た日から3ヶ月が経ちます。季節は変わり、梅雨も明けようとしています。ここ数日で下の娘が自分で寝返りをうつようになりました。

 

事故が起こったあの日から時間が止まったというか、、、事故の日を境に現実とは違う世界に来ているような感覚でいましたが、

明らかにこれは現実で時間も確実に過ぎていると娘の成長から教えられている気がします。

 

 

息子の状態は先に述べたようにSPO2の値はやや低め、その他の数値は特段お変わりないように見えます。

体温調節機能が乏しい影響も続いており、額と腕の汗の量は多くなっています。

 

 

まずはしっかり安定してほしい。

そして、少しでも良くなってほしい。

 

安定してきたら、もう少し体を動かせないか。

起こしたり出来ないか…

 

「小児、脳死、回復、治療」で検索しても前例が出てこない。

なにかいい情報はないかなぁー。

情報を探す毎日です。