医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

風邪なおらず

事故後104日目。

 

私の風邪は残念ながら治らず。

熱はないのものの、咳と痰が止まりませんでした。なかなか治らず、歳を感じています。

 

 

それでも昨日よりは良かったので、息子の面会に少しだけ行きました。

 

ここ数日、状態が安定していた息子でしたが、今日は朝から酸素の値が低くなってしまったようです。やはりこの原因も分からず。

汗も定期的に出てきて、数日前のような症状がまたでてきてしまいました。

 

数日間よかっただけに心配とショックが大きくなりました。

 

 

風邪気味な私は息子の近くには行くことが出来ませんでした。咳をするときもトイレに駆け込んで、、

 

 

その後、妻が面会に行ったときには息子の酸素の値は戻ってくれたようで胸を撫で下ろしました。

 

 

昨日と同じになりますが、今はとにかく自分の風邪を治して、息子の側に長くいれるようにしたいと思います。

 

明日は息子の調子が良くなっていますように。