医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

世間はもう。

事故後108日目。

 

地元から病院のある都市へ帰ってきました。

もうこっちが地元のみたい。。。

 

 

息子は血中酸素の変動が激しいようで、少し心配です。栄養の注入がはじまると酸素が下がってしまうようで、そこが気になるところです。

 

でもこっちに戻って来るまでしっかり命を繋いでくれてよかったと思いました。

頑張ってくれました。

 

いつになったら地元に完全に帰れるかなぁー

 

今の状態だと救急車で地元まで搬送してもらうにしても、車の揺れが心配。あとは2時間半の時間が心配。

まだまだ判断できてません。

早く決めないとなぁー。

どうしようかな。

 

世間はもうお盆やすみ。

相変わらず季節感がない。

 

明日も変わらず、息子に会いに病院へ行きます。