医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

夏が終わる

事故後119日目。

 

今日はまたまた引っ越し。

8月に入って4回目の家移り。

自宅へ帰省したのを入れると今月だけで6回目…

まるで旅ガラスです。 笑

自分でも、ふと「俺の家はどこなんだろう?」と思うことがあります。

 

息子は昨日から輸血を始めました。

ヘモグロビンの値がまた低いようです。

脱水は治り、一安心なのですが

今日はまた顔の汗が酷く、これで再び脱水になるのではないかと不安になります。

 

 

今日は夏の甲子園の決勝。

今週末は24時間テレビ

個人的にはこの2つが終わると夏が終った感じがしているので、また1つ季節が変わろうとしてなぁと感じます。

 

4月25日から息子は目を瞑ったまま。

元気に動いていた息子はずっと前の記憶のような気もするし、時間は4月から止まっているような気もする。

不思議な感覚です。