医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

誕生日、息子2歳になりました

 

今日で2歳!

産まれてきてくれて本当にありがとう😊

そして、今日まで頑張ってくれてありがとう😊

 

普段通りに淡々と現実と向き合って、今日を過ごそうと思っていたけど…2年前の今日が頭の中を巡る

17時50分頃。

産声をあげた時のあの感動。

喜び。

思い起こすと涙腺が崩壊しそうになる。

 

初めての子、両家にとって初孫。

あの日、笑顔、嬉し涙、希望しかなかった

 

 

2年後にこうなっているなんて…


医療事故の恐ろしさ、悲しさ

伝えていかないとまた同じことが起こる気がする

#大学病院

#小児循環器

#心筋生検

#医療事故

#脳死状態

#過失を認めず

#合併症を主張

#原因の説明はなし

 


これじゃダメだろ

歩けてた子が脳死状態になった事実がある

#皆で考えれたら…

#たくさんの方に知ってほしい

 

 

息子は今日も頑張っています!!