医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

たくまの肺に水が溜まってとても苦しい状態です。

事故後188日目。(感染症になって2日目)

 

今日は患者家族用のアパートを移動する日でした。次のアパートは1ヶ月程貸して頂く予定です。

 

たくまは

昨日に比べれば安定していますが、まだまだ予断を許さない状況です。

しかし、オシッコが沢山でたり、血圧が安定してきたなど良い面も増えてきました。

 

ここ2、3日で出せなかった水分をたくさん外に排出して、肺の機能も元に戻ってくれればいいなぁと思っています。

今は肺に水分が多いのでしょう。

酸素を約10L入れて、血管内の酸素濃度が85%です。

苦しいだろうなぁ

なんとかこれは早く改善してほしい。

 

11月末には大分に帰る予定でしたが、そんなことも言ってられなくなりました。

まずはたくまが明日も明後日も生き続けてくれますように。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村