医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

心配です

事故後129日目

 

息子は朝方

SPO2が35まで下がったそうです。

 

35…

 

医療関係で働く私ですが、聞き馴染みがありませんでした。

 

心配です。。

 

私が面会にいった11時にはいつもの数値に戻っていました。

 

 

レントゲンで大きな変化はなく、吸引でも痰は取れませんでした。

 

原因分からず。。

 

 

明日以降で気管切開周辺に肉芽が出来ていないか内視鏡で検査してもらいます。。

 

 

心配です。。。。