医療事故ブログ〜小さな我が子が経験した事例〜

私の息子が医療事故にあったことについて綴っています。同じような経験をされた方の何かの助けになれば幸いです。少し重い内容ではありますが、共感を頂いたり、何かのお役にたったら「スター☆」や「ブックマーク!」、「SNS」等で共有お願いします!

変な俳句ができました

事故後110日目。

 

世間はもうお盆。

来る強烈な台風は大きな影響ありませんように💦

 

 

また引っ越しから1日がスタート。

もう恒例の汗ビッショで朝からクタクタです。

 

15時に息子のもとへ。

今日も息子頑張ってます。

そろそろ落ち着いてきたのかなぁ?

モニターのアラームが鳴ることも少なくなってきました。

 

気づけばもう110日目。

ほんとうに早いものですね。

 

 

『やせ我慢

続けてしまえば

プラス思考』

 

…なんかゴロが俳句みたいになってしまいましたが、笑

へんな俳句ができてしまいました 笑

 

色々あって、気に止むこともありましたが、

平静を装うことで気づけば前向きになることも多くありました。

不思議なものです。

 

装わないことに越したことはないのですが、

そういう訳にもいきませんでした。

 

 

息子は頑張ってくれているので、これからも頑張っていこうと思います。